突如友人がNixonのバックパックを持って現れました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
"先日、友人が見慣れないバックパックとともに待ち合わせ場所に登場。なかなかかっこいいではありませんか。どこの?と聞くとNixonとのこと。えっ?ニクソン? Nixonがバックパックをだしているとは知りませんでした。Nixonといえば時計で有名ですもんね。 アメリカ、サンディエゴ、西海岸特有の自由で広大な空気感とバケーションで過ごすのに最適な雰囲気を持つその場所で誕生したブランドNixon。1998年に誕生してますからまだ新しいブランドともいえます。もともとはスケート、サーフ、スノーを愛する人々に向けた腕時計メーカーとしてヒット商品を次々と発表。それまでの常識を覆すスタイルを提案するこだわりに共感したスポーツ界の著名人や音楽家、俳優達がサポートしたり、身につけたりしたことで有名ブランドの座に上りつめました。 最近はオフシーンだけではなくビジネスシーンにも活躍しそうなものも次々に発表していますよね。 そうそう、Nixonの新作発表は当時の常識をふっとばすほどの多さだったとか。 もちろん、私も大好きなブランドです。腕時計を3つほど持っています。 すべて全く違う雰囲気をだしてくれるもので存在感もかなりあります。いまいちぱしっとしないコーディネイトでもその時計をするだけで何となくポイントでつくれるところがお気に入り。 って友人のバックパックもまさにそんな特徴を兼ね備えていました。なんといってもデザインがかっこよかったのですが、さすが遊びをよく知っているブランドで使いやすいようにさまざまな工夫も。 いやいや、友人に先を越されました。バックパック早速チェックしまくりです。"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bihakuteru.com/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする

このブログ記事について

このページは、トキワ荘が2013年9月30日 04:28に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ニクソンのリュックは最高です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。